個人的に気をつけていること。
モバイルとして使うノートパソコンにはプライバシーフィルターを必ず付けている。

カフェとか電車でパソコンを使っている人がいるけど、プライバシーフィルターを使わないと画面の内容が周りから丸見え。
プライベートや仕事のことじゃなければ問題ないけど、個人的にはそうじゃなくてもあんまり見られたくない。(これはケータイの画面も同じ)

そこでVaio Xで使えるプライバシーフィルターを探してみるも見つからず。
いろいろ調べてみると、Vaio Tシリーズのプライバシーフィルター「VGP-FL3」が使えるらしい。
確信は持てないけど、とりあえず購入決定。
届いたらレビューするかも。
3月上旬以降かな。

ソニー VAIO type T 専用、プライバシーフィルター VGP-FL13ソニー VAIO type T 専用、プライバシーフィルター VGP-FL13
販売元:ソニー
おすすめ度:5.0
クチコミを見る